So-net無料ブログ作成
検索選択
かわいい ブログトップ
前の30件 | -

プリンに花。 [かわいい]

ホワイトデーでプリンのふるまい。

DSC_1541.jpg

パンジーがインしてる!
パッケージには葉酸卵のなめらかプリンとあるが
花については書かれていない。
これは食べられるのかどうなのか。

迷ってそのまま口に入れたら特に味も食感も特徴はなく
おいしくいただきましたー。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天ぷら [かわいい]

紅葉天ぷら
大阪土産だそうですね。

まさかの甘味。
誰かが〝にわとりの脚みたい…〟と言ったので
若干名が食べにくくなったようです。

DSC_1247.jpg

個人的にはちょいと油っぽいのが…でもかりんとみたいで美味しいよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旬の [かわいい]

あれ、もう11月だった…

DSC_1153.jpg

DSC_1139.jpg

あいかわらず、期間限定商品とかに弱い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎日夜更かし。 [かわいい]

そりゃ寝不足になるわ。
眠くて気持ち悪いのにだらだらし足りない。
ねむいーねむいよー。

DSC_1096.jpg

コンビニ和菓子
かわゆいのう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買わないっていったのに買ってきた [かわいい]

職場の上司の土産。
かわいいおいしいすばらしい。

DSC_0881.jpg

花束状のラッピング。

DSC_0882.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イヤホン [かわいい]

職場のパソコンにつないで使用している片耳イヤホン。
耳からはずして無造作になげておいたら
『ト音記号だ!』と指摘を受けました。

DSC_0833.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

差し入れ [かわいい]

残業終わって職場の鍵をかけて
マイチャリの籠の中に
デパートのロゴ入りテープで封がしてあるビニール袋。
不審物、もとい、お友達からの差し入れだー。
持ち帰ったら中身は大仏。

DSC_0027.jpg

ありがたやー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買わずにはいられない。 [かわいい]

買わなくてはいけない。それが可愛いパン。

DSC_0019.jpg

かめきち、と命名されているこのパンは、
1ヶ月後の健康診断に向けて
もうちょっとなんか健康に診断されようかしら、と
行動を起こそうとしている(だけの)わたくしを
誘惑してよこしたのでありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またもやくま。 [かわいい]

コンビニデザート
いちご風味。
ムースでふわふわ

DSC_0061.jpg

毛の質感を醸し出すスポンジをこぼしまくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どーん [かわいい]

もらった。

DSC_0825.jpg

東京土産。可愛美味しい

DSC_0824.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

肉球 [かわいい]

上司の土産が肉球マドレーヌ
可愛い…かわいいよ肉球!

DSC_0135.JPG

丸いのはパンケーキ風味のラングドシャ。
可愛おいしいおみやげチョイス
エクセレント!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コマさん [かわいい]

仲良く並んだ狛さんズ。
しっぽがなんともすてき。

DSC_0083.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふんふんなんだかいいにおい、なんだが [かわいい]

DSC_0082.JPG

お土産。

もなかにイラストプリントされているのは
土産にいただく分にはよいのだけど
自分できっと積極的に買わないような気がする。
そそられない。
いや可愛いですよキャッチーですよ。

洋生菓子の容器が凝っているのは楽しい。
うっかりとっておきたくなるので困る。
実際パソコンの上とかにいろいろ置いているけど
どーすんだこれ。

どちらも美味しくいただきましてよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おかし [かわいい]

DSC_0044.jpg

敵役の触角がむりやりな感じ。

DSC_0043.jpg

先日の生物図鑑グミの中身。
売ってるのを見ないので、収集がストップ中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あとほぼ一口 [かわいい]

ひとくちまるのみ。
150303_1915~001.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上から [かわいい]

150303_1852~001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっと買えたー その2 [かわいい]

ひよこに続きぶたさんケーキ
150303_1848~001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

惨事 [かわいい]

倒れた。
150302_1928~001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

つづき [かわいい]

食べ始め
150302_1914~001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっと買えたー [かわいい]

セブンのスイーツ
かわいいー!
150302_1909~001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ごちそうさまでした。 [かわいい]

っとかわいらしくて
よろしゅうございました。
おかきもおいしかったです。


枚数もっとあったらよかったのに…
20140704205301.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パッケージがかわいい [かわいい]

パンダおかき。
せんべいではない。
20140704205321.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京みやげといったら [かわいい]

パンダですかね。

今では日本のあちこちで
パンダが飼育されてるというのに
上野のパンダがスリコミされてる…
20140704205339.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たい焼き [かわいい]

ただし、コブダイ。
20140622175902.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おさかなサブレ [かわいい]

水族館土産のおすそわけ。

クッキーとサブレってどう違うか
あとで調べる
20140619004403.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちよこれいと [かわいい]

ともだちからのいただきもの。

しろくろうさぎ、かわいいのう。

しかし、そっこう、いぶくろちょっこう。
20140419165848.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

不思議空間 [かわいい]

墓参りに行った。
帰りに土産を物色していると
休憩場とおぼしきスペースで
カラフルでファンシーな4体と遭遇。

手の差し延べ方がワタクシの心をガッチリキャッチしたせいで
肝心の土産を買いそびれた。

土産はこっちでも買えたので無問題。
20140412155931.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

出来上がり [かわいい]

冷蔵庫で冷やして完成。

そういえばスナック菓子禁止令が出ていたので
急いで証拠隠滅。
20130924120259.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

作ろう!作ったよ!! [かわいい]

前にもこんなのやった気がしてきた。
20130924120215.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の30件 | - かわいい ブログトップ