So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のクリームパン ブログトップ
前の30件 | -

解禁ではないというのに… [今日のクリームパン]

DSC_1723.jpg

まだやめていい、とは言っておらん!
なにをやっておるか!

と、今日久々に買ったクリームパンが
おっしゃってるように見えました。

最近ゆるみがちなので反省。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年のクリームパン [今日のクリームパン]

耳がひそかにハート

DSC_1358.jpg

また一日おいてしまったので
顔がくっしゃくしゃ。

そういや昔くしゃおじさん、という方がおられたが
今、あのような芸風の方はいるのでしょうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買わなきゃいけない [今日のクリームパン]

今日は買わないといけない気がしたので
ひさびさに移動パン屋さんでお買い物
いつものにゃんこパンの様子が違いました。

DSC_1205.jpg

隣の席のお姉さんは「リボン!」って言ってたのですが
わしは「のうみそ出てる…」って思ったのは内緒。
「前髪のあるねこ」とも思いました。

一緒に生クリーム餡&生クリームチョコ、というパンも購入。
中身を教えてくれるマークがちょうど目のようになって
雪だるまみたいになってました。

DSC_1203.jpg

表面のしわが口みたいになってる!
ちなみにこのパン、前はもっと大きかったような気がします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐるぐる [今日のクリームパン]

最近のブームは耳にぐるぐる渦巻き文様。

DSC_1030.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つらいかお [今日のクリームパン]

ポップなおみみの渦巻き文様と相対する
微妙な表情。

減量中なのに、この顔見たらうっかり買っちゃいました。
もうすでにお腹の中。

DSC_0875.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くまかなんか [今日のクリームパン]

職場に新規参入宅配パン屋さん来る。
勢いで買う。

DSC_0052.jpg

耳がクッキーで顔の中身はチョコクリームがっつり。

DSC_0053.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しっとり [今日のクリームパン]

袋のまま
エアコンの効いた部屋に放置したら
袋の中に水滴。
拭いてから食す。

DSC_0474.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

解禁 [今日のクリームパン]

健康診断が終わったので
またクリームパン再会。
もとい、再開。

DSC_0064.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しょんぼり [今日のクリームパン]

お天気悪し。


朝から鼻血ブー。
みんな低気圧が悪いんじゃーっ!
ティッシュ鼻に突っ込んで出勤するもしばらく流血止まらず。
コーヒーのんで止まった。
のかなあ?
20141114122727.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いちばん気に入った。 [今日のクリームパン]

この耳が今まででいちばん!
20141024195028.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

丸い [今日のクリームパン]

そして黒い。
見上げてよこす今日のクリームパン。
(木曜のだけど)
20141003130237.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ワタクシの考え [今日のクリームパン]

耳の柄はいらない。

顔をしっかり書いて欲しい。
20140918190008.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

撮らずに食べた [今日のクリームパン]

写真撮ろうとして袋から出して
ナチュラルに食べた。

違う違うそうじゃないよ!
撮影
20140710181025.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

陥没 [今日のクリームパン]

めりこんでる。
20140703183254.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鼻の下を [今日のクリームパン]

伸ばしながら不満を表している顔。

ふくざつ。
20140626123547.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

とんがり二つ [今日のクリームパン]

今回は耳とその角度が
随分と鋭角。
20140605125821.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

反省して早めに対処する [今日のクリームパン]

ちゃんと食べました。
しまっちゃうと忘れやすいので
もうカバンには入れません。
20140529174142.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ごめんなさい [今日のクリームパン]

木曜に買ったクリームパン
(今回ハ上司ガ代理デ購入シテクレテイタ)を
カバンに入れっぱにして
週明けに気が付いた。

腹の調子もよくないし、
なにより気温が高かったので
怖くて食せない。

ごめんなさいの記念撮影
20140527074630.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

怒りガオ [今日のクリームパン]

昨日買ったパンを今日食べる
しまいこんでいたのを引っ張り出したら
眉間にシワが。

新鮮なうちに食べられなくて
ご不満の態。
20140328180811.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

つぶれねこパン [今日のクリームパン]

今日のにゃんこぱんは
ことのほかやわらかく
べつのぱんに押し潰され変形。
あとでおいしくいただきましたー。
20140320125217.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アゴ [今日のクリームパン]

顔はシンプルなのだがフォルムにクセが。
20140227123500.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おとぼけ顔 [今日のクリームパン]

なんとも言えない表情。

口が悪いのか、目の配置が悪いのか。
20140206181907.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年のほうふ [今日のクリームパン]

今年こそ規則正しい生活を!

職場の朝礼でも言った!
去年はいろいろと壊れてて、お菓子の食べ過ぎだったから
食べてたら注意して、とまで言ったものの、
自分でどこまで頑張れるのか…。

とりあえず普通のお菓子を食べないで
こんにゃくゼリーやおしゃぶり昆布などを摂取。
月曜から1.5kg体重が減ったのだが、きっとこれから減らないんだろうなあ。

木曜だけクリームパン食べるの勘弁して〜。

食べずに過ごすと胃がいたくなるのをどうしようかというのが
当面の問題。
意外とお菓子いらないなあ。意外いがい。
20140109180927.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

早起きしてパンを食べる [今日のクリームパン]

早起きしたら窓の外が雪景色。
昨日頑張らなかったから
今日は頑張って仕事、と思ったのに
激しくくじけそうに。

我慢して出勤して、まず
昨日買ったクリームパンを食べる
20131129065919.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の [今日のクリームパン]

今日はなんかクリーム多い気が。
20130926181732.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その日のうちに [今日のクリームパン]

クリームパンを次の日に食べると、ちょっと変な味が+αな感じが。

古っぽしいような苦いような。

買った日に食べるとそんなことはないのだ。


ふとっちょなのがかーさんにばれて
スナック菓子禁止になったのだが、
パンはいいことに(勝手に)した。
20130919130256.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ファンシーじゃ、ない! [今日のクリームパン]

なんか今回は何かが違う。
20130913213742.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そして昨日のクリームパン [今日のクリームパン]

やっと昨日のパンまで来た!
乱れ髭。
20130906152927.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

つづき(顔が変化) [今日のクリームパン]

ここから、まさかの、変化バージョン

DSC01271.JPG
DSC01272.JPG
DSC01273.JPG

8/9・23・30。
顔、というか、耳など。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - 今日のクリームパン ブログトップ