So-net無料ブログ作成

だめ過ぎる [ゲーム]

家に帰るとついつい遊んでしまうので、
職場に置き去りにすることにしました。

「ちょっとだけ!」って思っても
絶対2時間遊んでしまうのです。
それも立ちっぱなしでー。

今日は家に急ぎの仕事があるので
情けないが仕方がないのさ!
20100630214801.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気が付くと時間がたつ [ゲーム]

携帯ゲーム機はお手軽に遊べるので、毎晩ついつい電源をいれてしまうのだが、
部屋で2時間くらい立ちっぱなしでやるのでけっこう疲れる。

ちょっとのつもりがやめられない。
そんなこんなで。

まんがも本も立ち読み。そして部屋をうろうろ歩き読み。
最近はパソコンも立ちっぱなしでいじってる。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なくした… [ゲーム]

昨日は壮絶に動き回ったので
今までで最高に歩数をかせいだ、と思って
ほくほくしながら(うそ。)家に帰ってふと気がついたら
生活リズム計がない!

11月からかかさず(うそ。2回くらい途切れてる。)毎日続いていた
歩いてわかる生活リズムDS。
万歩計は使ったことないけど、三日坊主な自分でも、これはちゃんと続けていたのに−。
(ポケットピカチュウは途中で飽きた。)
大事にしてたのに!
(ポケットピカチュウは何遍もトイレで落とした。)

予備を引っ張り出してきて使うことに。
持ち物をなくしたと思って必死に歩いた道を探しに行ったら実はポケットに入っていた、
というような、ベタな展開にならないかなあ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レベルがアップ [ゲーム]

メインのキャラクターで地味にソロプレイ中。
ささやかな楽しみはレベルアップのときに
キラキラの文字が出て、HPやMPが満タンになることです。

フィールド・オブ・ヴァラーの自主訓練で
訓練が達成されるのとかぶると
レベルアップの表示はでないのですな。

ちょっとさみしかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

集めてます [ゲーム]

まだ続いていたオンラインゲーム。
やめるのが面倒なだけかもしれません。

今はたまごを集めています。
そんなイベントがあるのです。
たまごに書いてあるアルファベットを組み合わせて単語をつくるらしいです。
ワタクシは集めるだけですが。
無料でもらえていろいろ集まるとうれしいです。

当然、持ち物の上限数になるとちゃっちゃと捨てます。
毎年そんな感じです。
毎度ながら遊び方は間違ってると思います。


フォルダをあさったら出てきた画像。
ずいぶん前の画像だけども。

チョコボ厩舎。
最初いなかったのに途中からいる!
Han080827021421a.jpg
Han081210022142a.jpg
わら繋がり。
Gal071215005036a.jpg

虫になったワタクシ。よく跳ねる。
ちゃんと虫。アップはけっこうキツイ。
Gal080930002133a.jpg
Gal080930001900a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鍛え方まちがってる。 [ゲーム]

最近の生活はいろいろ許容範囲超え。
他の人ががんばってるのを見たら
なんか自分もいけそうな(大間違い)気がしてしまったらしい。
ふと気がついたらなんだかんだでだめだめだば。
鼻の穴に「鼻ぽん」つっこんで、額に「冷えピタ」貼って
廊下をふらふら歩いていたら失笑されたー。
鼻水が出すぎで顔が痛いんだってば!仕方がないんだってば!!!

残業して遅くに帰ってくる日は
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」で
さらに夜更かししながらがんばって脳を鍛えてます。

そうそう、「歩いてわかる生活リズムDS」は続いてますよ、ちゃんと。
自分が歩いてないのがよくわかります。
先日なくしたと思ったリズム計はなくしていませんでした。

ついでに他のゲーム進行状況といえば。
楽しいんだけど「リズム天国ゴールド」は手がつるのであんまりやれない。
船を手に入れてから「ドラクエ8」は放置状態。もはや何が目的だったのか忘却。
珍しくちゃんと終わらせたのは「探偵神宮寺三郎」。
「FFXI」は最近ログインしてない。
脳トレの次にやりこんでるのは「ソリティア」と「マインスイーパー」。

あー、Wii欲しいけど、遊ぶ暇がないやー。ちぇーっ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最後までやったことがない [ゲーム]

今頃ゼルダの冒険夢幻の砂時計なんかをプレイ。

ゼルダにしろなんにしろ、アクションゲームは最後までちゃんとやったことがない。
マリオもがんばったんだが。冒険島なんか4面くらいでもうどうしようもなく。
3Dになってからは吐き気とも戦わなくてはいけない。

そんなワタクシですが、DSでのゼルダはけっこういい感じに進んでいますよ。
まだ一回しかしんでないし!リンクがんばれ。

ブーメランにあこがれます。投げて戻ってくる。かっこいい!
ネトゲでもブーメラン使ってる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

接近戦 [ゲーム]

だらだらとやる気なく続けているうちに
ワタクシのネトゲ生活も3年目に突入しましたが、
全くネットワークゲームの良さは堪能しておりません。

先日のバージョンアップでゲーム内の自分のキャラクターの部屋に
他のプレイヤーさんのキャラクターをご招待できるようになりました。
で、お友達の部屋に遊びに行かせていただいたわけです。

友人宅には謎の家具およびその他が配置されてありました。
白いおぱんつを装着した、かがんだポーズのマネキン人形が
部屋の中央に位置されているのは友人のセンスの賜物です。

なにかやらかさなくてはいけないような気がしたので、
とりあえず座りました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひさびさのPSP [ゲーム]

購入してから多分4、5回しか充電してないPSP。
ほぼ放置して放電してしまったので久しぶりに触ったら日付から登録し直し。
ニンテンドーDSが買えなかった時に欲求不満解消として買ったのが敗因である。
画面は綺麗ででかかったが、本体が重いし好みのゲームもあんまりなかったし、
あんまりピッカピカで傷を付けるのがいやだった、というのもあったような。

FFの新しいゲームを手に入れたのでやってみたら速攻ゲーム酔いだえー。
がくー。

新しい機種は薄べったくなったらしい。テレビにつないで遊べるらしい。
買い替えるか!とか思ったひさびさのPSP(古)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

がまんの季節が終わりました。 [ゲーム]

オンラインゲームの中で、
タダでものがもらえる、というお素敵イベントがありました(勝手な認識)。

この場ですぐもらうことも出来たのですが、
がまんしてあとでもらうとちょっといいものがもらえたりもらえなかったり。
おともだちと「がまんの季節」と読んでいます。

おともだちのあきねどんが欲しがっていた、先端にとっとこのついた杖。
キャラクターを3匹飼っているのですが、そのうちの2匹で
最終日早朝にログインして(前日がまん済み)もらいに行ったら
ゲットいたしました。

このちっこいキャラクターが持つと、正しい比率のように思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今やるべきことではないこと [ゲーム]

忙しさと気候の変化に対応しきれないで体調不良。
良い時がない、という噂もある。

熱が出てえへらえへらなんだが
突如思いついてネトゲの拡張データをインストール。
去年発売になって割とすぐに買ってもらったのに
放置プレイ一年ちょっと。
バージョンアップにすっごく時間がかかったのに、
ログインして遊んだのは白魔導師レベル7。
当分拡張データはいらないようだ。

寝不足なのにまたねぶそく。
だめおとな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

処理能力不足 [ゲーム]

チャンネルぱかぱかテレビをだらだら見ながらの
パソコンでWebサーフィンの途中で
ふと思い立ってしまいPS2でネトゲをやりはじめ、
そしたら友人からリアル電話がかかって来てそのまま長電話。
ネトゲ内では自分のキャラクターがモンスターにからまれていると
ゲーム世界の遠距離からお友達に話しかけられる。

全部が中途半端。ごめんなさいー。
聖徳太子なら全部こなせるかもね。

聖徳太子はそんなことしないだろうけどさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

拾いもの [ゲーム]

ネトゲにて、「チョコボ(鳥)育成の刑」続行中。
うちのチョコボは散歩に行くと迷子のヒナを拾ってくる。
飼い主が見つかるとまた新しいヒナ。昨日もまた見つけてきた。

連れて帰らないことも出来るが、
人としてそれはかなり辛い決断だと思うので
毎回拾ってしまう。
そして毎回いつのまにやら飼い主が見つかる。
礼もなにもなく。ただ、「見つかった」と告げられる。
自分で飼い主を見つけたらお礼くれるのかな?

みみずとかは拾ってこなくてよいから
役立ちそうなのものを見つけてきて欲しい。

2度目のテレビ出演、リベンジはだいぶ成功したのだが、
今度は親にしこたま注意を受けた。
1度目は大目にみてくれていたらしい。
わしがテレビ局の人に暗に要求されていたのは、緊張してやってしまう妙な言動。
前回よりだいぶパワーダウンだったから今回も見逃してくれればよかったのに。
どっちにしてもダメだめだった。がくり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲームの画面で酔う [ゲーム]

相変わらず、吐く一歩手前で
ロールプレイングなテレビゲームを延々とやっておるわけですが。
忙しくて調子が悪い時に限ってものすっごくやりたくなる。

酔い止めのツボを押しながら、薬はなるべく使わない方向で。

ドラクエ8に関して言うならば
最初は10分でリタイヤしていたのが2時間くらいにまで延びたし。

でも塊魂は相変わらず10分持たない。アクション系はきっっびしーい。

3Dにしなくてもいいよ。ゲーム。たまにムービーだけがんばってくれれば。
同じシナリオで昔みたいな画面でリメイクしてくれないかな。ありえないが。
酔う人たくさんいると思うんだがな。
ポリゴン嫌いとかさ。
ねえ。

高い金を払って整体に通っているのは
ゲームのためなのではないかと思ったり思わなかったり。

くだくだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チョコボ育成の刑 [ゲーム]

ネトゲで鳥を飼い始めてみたり。
あきねどんにやれって言われたから。


ひなです。雛。バランスがものすごい。目、でかっ!
ケータイでテレビの画面を撮影。なにやってるんだか。

タマゴを人(?)に預けて育ててもらうのだが
自分で好き勝手に世話が出来ないのでつまんない。

喜んでる。尻を振るのが愛らしい。

寝てるし。

散歩につれていくとよそんちの仔と出会ったり。

毎日見るのが難儀。つらいー。とほほー。
ドラクエ8の方が今は楽しいよう。
栽培を平行して行い、ぜったい毎日ログインするように心掛け。

長らく雛だったのだが、きのう、急に巨大化(幼鳥になったらしい)。
散歩に連れて行ったら変な三人組にいちゃもんつけられた。
イベントなんだろうけど。
にくい。あの三人はきらいだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しみ方はわからない [ゲーム]

ハロウィンというのは感謝祭とはまた違うのだね?
ごっちゃになっていた。
感謝祭は七面鳥。調べたらあれってキジ科なんだね。ふーん。

さて。
ネトゲでもイベントがはじまった。

さっそく(うそ)やってみた。


イベントでもらった
帽子と杖装備。
ちみっこはやっぱりかわええのぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうしてこんなことに [ゲーム]

友人と夜遅くまでゲームで遊んでいたら、変なテンションになりました。


うっかり近づきすぎてキャラクター同士が重なったところです。


お友達同士で背中合わせで立って世間話してるのです。

ちょっとやりすぎの感があります。なんでこんなことになったのか…
普通にゲームを楽しんでいたはずなのですが。おかしいなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ふと気が付くと1年 [ゲーム]

ネトゲの世界に入って1年。
あまり乗り気でなく入ったこの世界。
今もあまり乗り気でなく。

飾ったり(おともだちからのもらい物の家具)

倒されたり

眠ったりしながらだらだらやっています。

あいかわらず人見知りです。程ってものがあるだろうに。

タルさんかわいいよお。ずるいー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

入れ込み過ぎ [ゲーム]

ゲームのなかで使っているキャラクターを気に入っているので

好きでしょうがないので

こいつになってしまいたいーーーーーーっ(一瞬盛り上がる感情)

とか思うのはけっこう痛い(直後にどん底に落ちる感情)

と客観的に思うのだが

しんでも生き返ることができるような世界は

ほんとにそうだったら

なんかだめだよねえ。ありがたみがないっていうかなんというか。

逃避気味。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しくキャラクタ作りました [ゲーム]

ネトゲもだらだらと続けてあと一ヶ月で一年になる。
ぜんぜんプレイヤースキルは上がってないけど、楽しくやってる(たぶん)。
八月に入って、物が捨てられなくて(ゲームもリアルでも同じ)
部屋がいっぱいになったのに耐えきれずに、
新規でキャラクターを作成。荷物を持ってもらう予定で。

股間に立っている小さい方がわしの新キャラ。浴衣装備。
すっげーカワイイ。失敗した。萌え死ぬ〜。(今は小康状態)
これでもなるべく好みの性別・顔タイプは外して選んだのだが。
倉庫にできない、動かしたい。
作った次の日、仕事が手に付かなくて
思い出しては落書きしまくり。

大きい方は太股路線でがんばってるおともだち。
短い余命を予め決められて作られたのに、まんまと生き延びているのは
ふともものおかげ。おそらく。がんばれ、ふともも。
そしてこれからもよろしく。

股間にはまるのもけっこう難しい。
勢いよく行くと通り過ぎ、ゆっくり行くと股間にぶつかったまま停滞。
うまく潜り込めても角度が悪かったり。
いっぱい練習しちゃったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たまにはゲームの話し [ゲーム]

ネトゲのはなし。
やっぱりさっぱりログインしないで放置気味。
月々リアルでお金を払っているのを思い出して
むりむりっとログインするのが常。
植木鉢でなにかを栽培する(毎日様子を見る)時以外は。

たいがいネットゲームで遊ぼうという時、
キーボード(リアルであきねどんが買ってくれた)の準備はしない。邪魔だし。
テレビの前に置いた机の上には
初心者用攻略本、攻略サイトのページをプリントアウトしたのと
自分でいろいろメモった紙、マニュアルなどが散乱。
PS2はテレビの上で、さらにその上にもいろいろ資料が。(必要な物を探すのたいへん)

ソロで出かけていって外でモンスターをべしべし叩いていると
親切な人が側で立ち止まったりする。
うわ、こっち見てるよ。なんか親切にされそうだよ!!!
ここでやっとキーボード(リアル)装備。
ケアルとかプロテスとかかけてくれたらお礼を言わないとね!
言ったらあとは邪魔なのでPS2の上の資料の上にキーボードは移動。

話しかけられたら返事が遅いのはそーゆーわけで。
あと、時々気分が悪くてもムリしてやったりしてる。うえ、とか言いながら。

このようなスタンスでもよろしいでしょうかね?あきねどん?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ももの節句も終わり [ゲーム]

リアルではとっくに。
そしてゲームでもイベント終了。
こんな感じで楽しんだり。

お友達とおひなさまごっご。


団子の皿が乗っかってる緋毛氈の腰掛けにめり込めるので
タルさんたちが生首ごっこ。


上から見つめるわし。目が怖い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲームばかりやってるよ [ゲーム]

家に帰り着くとPS2の電源を即座につけている。

残業して遅く帰ってさらにゲーム。病気だ。

ジムボールに座りながらゲームをしてると
尾てい骨のあたりが痛い。

前に骨折しているのだが(6ヶ月の間に2回)
古傷が痛むのかな?

はずんで遊んでると酔うし。

イスを買わなければ。アーロンチェア欲しいなー。

面白いことないかなー。ねたがないー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小さくなって [ゲーム]

ネトゲか仕事しかやってないような今日この頃。

ひなまつりイベントで
こどもになれる菱餅を使って小さくなると
視点がかわって新鮮な。

調子に乗ってちっこくなって遊んでいたら
友達において行かれた。
大勢の猫耳ちびっこ(菱餅仕様)のなかに。

ねむくて倒れそうなのに頑張って
皆の輪の中に入ろうとしてみたのだが、
人見知りなうえにキーボードの操作ミスで
マクロ(行動パターンが登録してあるショートカットみたいなもの?)を
押してしまったりして汗だくに。

シャツがぐっしょり。

遊んでくれた人の中で、
親切な方がお友達になってくれました。あり〜。
いつかたよりにさせていただこう。

具体的にどんな遊び方をしていたかというのは。
あまり更新してないホームページの方に描くことにしよーっと。(予定)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

100円(税込105円)追加 [ゲーム]

とうとう新キャラ作成してみた。月100円かかるけど。
愛が移らないようにまったく同じキャラクター。
所属の国と、最初の職業だけ違う。

おともだちには、別の種族にして〜、とか
せめて●●(外見に非常に特徴のあるタイプ)にして〜、とか
言われたけれど、スルーしてみた。

もう、すでに愛が分散。(予想どおり)
こっちも育てたいー。うずうず。

ちょうどひなまつりのイベントが始まり。
子供(女の子限定)に変身できる菱餅がもらえるのだが、
いつもでかい図体をしているので、
ちみっこになると視界が新鮮〜。

子供が駆け回っているとそれだけで楽しそうだ。
それも女の子ばっかり。
もえもえー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

始めてから半年たった [ゲーム]

ネトゲ。向いていないながらも続けましたよ。

昨日、ふと思い立って「倉庫キャラ」を作ろう!と。

有料(100円だったっけ?)でキャラクターを増やせる。
その場合、別キャラクターは同時にゲーム上に出現できないけど、
アイテムを宅配便で送りつけることができる。
手持ちのアイテムがたくさんすぎて持ちきれなくなった場合、
いわゆる荷物預かり所として使うわけ。たぶんそんなかんじ。

愛が移るのがいやなので(キャラクターは、数人いると均等に育てようとする)
作らないでおいたが、限界に。
半年たったし、もう半年くらいは続くだろう。(たぶん)

IDとか探して準備して、さて作るか、という段で
メンテナンス。がくり。

いつもだったらくじけるけど、今回はやる気まんまん。

サッカー、最後においついてよかった。中田すげーよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲームで盗む [ゲーム]

盗んでみたくて職業をシーフとやらになってみた。
シーフになると盗むという技を覚えられるのだ。

日頃そんなこと、とてもできませんから。

やっつけるモンスター相手にどろぼう。
人として、正しいのかどうか微妙ですが。
盗んで倒して、さらに落っことしたものをも、いただく。

えげつなー。


とか思っていたらできませんな、ゲームなんて。
ファンタジーだからおっけーおっけー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

植木鉢が気になって [ゲーム]

ネトゲ内で栽培中の植物は、1、2日目を離すと枯れる。
早すぎるよ。ネトゲ内の時間の進行がリアルよりも早いから仕方がないが。

なんのための世話係だ、もーぐり!
「カリカリくぽー」とかいってんじゃないーっ!

で、植木鉢で野菜やら穀物やらを育てているのだが、
部屋の中に置いて日光に当てないのにばっちり育つ。肥料はクリスタル。
不気味だ。

具合悪いのに、収穫しなくてはとログイン。
不作だった。ざんねん。

ほんのちょっとのログインなのにパーティーに誘われたが、断った。
断ってばっかだと、そのうち誘われなくなるかもーなどと暗い思考。

リアルで市民農園を借りたいと思っているが、
ネトゲ内のように「カリカリ」になってしまうと痛手が大きいので
やめておいた方が無難だろうなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネトゲのイベント [ゲーム]

ずっと忙しくてやれなかったので、
具合が悪いにもかかわらず、むりむりっとネトゲにログイン。

あの世界では、この世の2/14のイベントと似たような名前の
イベント開催中でしたわ。
チョコレートを運ぶと駄賃にいろいろともらえるという。
メインの引き替えものは、ポップでドリーミーなステッキ。
変身できそうな。言うなれば、せーらーむーんの杖のようであった。

ちなみにわしが文字を打つと、酢てっき、捨てっき、などと
いやんな感じに変換されたのだが、どうしてなのだろう。

クリスマスの時より手順が簡単だったので、
お友達に手伝ってもらってゲット。
装備は微妙にきてれつなのが、あの世では良しとされる。
へんな格好をしなくては仲間に入れてもらえないらしい。
お友達もウエディングドレスにステッキ2本という出で立ちで
浮かれ気分でろけんろーる(うそ。)。
わしもさっそく装備したが、全身茶色気味の他の装備とは浮いてる感じで
「イベントが終わったら封印だな」とこっそり思う。
そしてまたもう一本ゲット。封印するのに増やしてるし。

お友達の風呂具を登録。いっぱいおもしろいこと書いてあります。
更新が楽しみだ。

残業したら、なんだか気持ちわりー。うえー。
さっき医者に行ってみたがインフルエンザじゃなかった。
血圧が高かったのに「だいじょうぶだね」っていわれた。
大丈夫なんかなー。

大丈夫じゃなかった。
具合悪くて夕飯もろくに食べられず。
風呂も入らず布団に入ったら、
ねむれないー。ううー。
朝、起こしにきたら死んでたらやだなー、とか考える。
うえーん。こわいよー。

とか思ってたらいつの間にか寝てましたわ。
朝もなんだか頭がふわふわします。まだ不調。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

レベルアップ。 [ゲーム]

正月からさっそくゲーム。
はい、レベル上げとはゲームのキャラクターのこと。

(ニンテンドーDSというポータブルなゲーム機で
「逆転裁判」をやりながら)プレステ2でネットワークゲーム。

やらねばならぬ事は他にもあるんだがな。

サーチコメントっていうのを試してみたくて
それっぽいコメント文を打ち込んでみた。
人を集めてグループになって一緒に遊ぶ時、人捜しに役立つのだそうだ。
どんなんだか自分でサーチして見てみようと思ったのだが。

びびった。速攻さそわれた。甘く見ていたよ。
リアルのお友達(やはり正月からゲームですか…)にもすぐにばれた。
みんな見てるんだねー。(あたりまえだ)

ひっこみつかないので参加いたしましたよ。
実はそーゆー訳だったんですよ。とほほー。

全く知らない人だけと遊ぶのは始めてで、どっきどきでした。
異国の人がいた。これもはじめてー。でも日本語使うから、わし。
よい人たちばかりでよかった。
連携プレイができない(勉強しろー)ので、
勝手にやっててもいいってゆってくれたしー。

レベルもあがった。もうちょっとでチョコボに乗れるー。
そろそろリアル自分の人としてのレベルも上げたいところだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。