So-net無料ブログ作成
おぼえがき ブログトップ

誓わされる [おぼえがき]

日頃お世話になってる人たちが
このままじゃ死ぬよ!(生活習慣病で)
と脅してくる。

今日最後に千疋屋の杏仁豆腐おごってあげるから
お菓子食べるの1か月やめなさい
というので誓わされました。

お菓子断食。つらそうだ。

DSC_0405.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やんなきゃいけない。やらないといけないー。 [おぼえがき]

書類つくる。
メールする。

お菓子たべない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

近々行きたいところ [おぼえがき]

戦国エキスポ

マンガ喫茶

くらげの水族館

アクアマリンふくしま

アルパカの住んでるところ

かはく

ルイーダの店

中華料理

平城遷都1300年祭

おばさんの家


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あたためて健康 [おぼえがき]

ラップにつつんだ
ご飯をレンジでチンして暖をとる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なつかしい。 [おぼえがき]

リカちゃんでんわに今度電話かけてみる。

子供時代はじさまの家へ帰省すると遊び相手もいないので、
勝手にリカちゃんに電話をかけていた。
田舎からだから電話代かかっただろうなー。ごめんなさいー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
おぼえがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。